初めて電子書籍化された攻殻機動隊 第1巻を買ってみた!

2017年8月7日

先日iBooksで初めてデジタル配信された士郎正宗さんの「攻殻機動隊」を購入しました!のちのシリーズの元となる書籍ですね。最近の作品の少佐はクールなイメージなのですが、原作の少佐は割とコミカルに描かれているような気がします。

[iBooks]iBooksにて攻殻機動隊がデジタルブックが限定先行配信開始です! | Macと過ごす日々wp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

欄外の脚注に注目!

士郎正宗さんの攻殻機動隊は欄外の脚注が多いのですよね。電子書籍だとこのようなところはそのままで拡大して読むしかないのですが、ここをタップするとなんと拡大します!これでいちいち拡大して読むことをしなくても良くなりますね。
GIS01

tatoの思ったこと

800円するのですが、原作が初めての電子書籍なのでつい買ってしまいました!脚注が拡大するところは電子書籍の弱点をうまくカバーしているように思います!

攻殻機動隊(1)
カテゴリ: マンガ、 ブック、 マンガ/グラフィックノベル、 SF

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (01)
カテゴリ: SF、 ブック、 マンガ/グラフィックノベル、 マンガ、 ミステリー

攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ (01)
カテゴリ: SF、 ブック、 マンガ/グラフィックノベル、 マンガ

iBooks,電子書籍iBooks

Posted by tatomac