Apple Watch Nike+を手に入れたい人はNike Storeだと早いかも

Nike+03

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watch Nike+

10月28日に発売されたApple Watch Nike+ですが、最初発表された時はあんまりかなと思ったのですが、いざ発売されてみていいかもと思うようになっています。でもApple Storeで手に入れようとすると現在は出荷までに3-4週となっていますね。店頭で受け取るでも12月4日になっていますね。

Nike+01

Nike Storeでは

Nike StoreではApple Watch Nike+はどうなっているかなと思って見てみるとやはり在庫なしと出ています。

Nike+04

でも、酔いどれオヤジのブログwpさんのブログで記事をみて詳細を見たら次の出荷日が出ていることを知ったので再度のぞいてみると11月2日に出荷になっている!

Nike+02

tatoのひとこと

すぐにApple Watch Nike+が欲しい人はNike Storeに注文するといいかもですね。

Apple Watch Series 2が欲しいと思っていましたが、Nike+も見直したらなかなかいい感じだと思い始めています。Nike+専用文字盤があったりして。やはり運動するのでNike+にしようかな?それにApple Payが使えるようになるから持ちたいな!


EM Store