Apple Watch Series2の品薄は解消してきているようですね

Watchnike

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Storeには在庫あり?

Apple StoreアプリでApple WatchやApple Watch Nike+の在庫状況を確認したところ出荷までに7-10営業日となっていますが、一部のモデルでは、Apple Storeで受け取る場合は当日受け取り可能になっていました。

Series2
Apple Watch161125

Nike+

Nike+が欲しい

Series2でもいいのですけど、運動したり仕事でも動く仕事なのでNike+モデルが欲しいですね。Appleの特別ローンが始まっています。3万円以上の買い物で24回払いなら金利0%の特別ローンがやっていますよ。

ショッピングローン分割金利0%キャンペーン – Apple(日本)

Watchnike

tatoのひとこと

Apple Watch欲しいですね。Android Wearのスマートウォッチでもいいけどね。Suicaとか使えるのならやっぱりApple Watchかな?Apple Storeですぐに受け取れるなんてあるとふらっと行ってしまいそうで怖いです。それから特別ローンとか見てしまうと買いたくなってしまって困りものです。


EM Store

Apple WatchApple Watch

Posted by tatomac