Apple Watchにカバーをつけるのはカッコ悪いかもしれないけれど

AW05

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watch購入

Apple Watchがもうすぐ手に入ることになって年末にちょっと嬉しいたとです。26日に出荷予定となっていたけど出荷したという連絡はまだないです。年内には届くでしょう!

https://tatomac.net/archives/20738

Apple Watchのケースを購入

Apple Watchが届く前にSpigenのラギットアーマーを購入しました。Apple Watchにケース?なんでそんなものつけるの?という意見があるかもしれませんが、僕の仕事場は色々傷がついてしまうような場所ばかりなのでケースをつけることにしました。

Rugged Armor01

ケースだけつけるとスポーツバンドだとちょっと浮いてしまう感じがしますね。

Rugged Armor02

パッケージの中身、ケースと液晶保護シート2枚が入っていました。

Rugged Armor03

ケースつけたらこんなバンドも欲しくなるね

Rugged Armor04

tatoのひとこと

ケースを取り外すのは大変そうには思わなかったので現場以外では外して使おうかなと思っています。

Apple WatchApple Watch

Posted by tatomac