Mac App Storeの1Password for Macが無償化されて月額課金制になりました

1password

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1Password月額課金制へ

AgileBitsは、1Passwordバージョン6.6をリリースしています。それに伴ってMac App Storeではアプリを無償化して、新たに月額課金制を導入したとしています。すでにスタンドアローン版購入している人はそのまま利用可能になっています。

バージョン6.6を新たにインストールするとアカウントタブに「480円で今すぐ購入」という表示がされて月額ライセンスを購入できます。僕はすでに購入しているので特に表示されませんでした。ただ今後のことはまだ発表がないのでよくわかりませんね。もしかして今後のバージョンアップでMac App Storeで購入したユーザーも月額課金制に移行することになるかもしれません。

1password02

tatoのひとこと

あのパスワード何だったかな?という時にいつもお世話になっている1Passwordが無償化されましたが、月額課金制になってしまいました。でもまだ完全に月額課金になっている訳ではなくAgileBitsのホームページからダウンロードしてきたスタンドアローン版ではライセンスを購入できるようです。

1Password 1Password
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする