SiriがWBC2017の試合日程や試合結果に対応

IMG 4964

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SiriでWBC試合結果

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が始まりましたね。今日からRound Twoが始まります。SiriにWBCについて聞くと試合日程や試合結果を表示してくれます。

WBC試合結果と聞くと今日の日本とオランダの試合を答えてくれました。
IMG 4965

WBCの試合日程を尋ねたら今日行われた試合の結果を表示してくれました。
IMG 4966

日本対オランダ試合の途中経過

日本対オランダの試合が始まった後のSiriに聞いてみると得点を教えてくれました。
IMG 4967

さらにはヒットの数などを教えてくれます。
IMG 4968

tatoのひとこと

SiriでWBCの試合経過がわかるのはテレビを見られない人とかいいですね。ただしSiriに話しかけないと試合結果を表示してくれません。


EM Store

Palmo for iPad Air/Air2/Pro 9.7

iOS,iPhoneiPhone,Siri,WBC

Posted by tatomac