PCデポで契約しているMac Fan購読セットがそろそろ契約切れなので解約するけどiPad Air買い取るかな?

SlooProImg 20140514211124

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPad miniと電子書籍セット

PCデポでiPad miniにMac Fanが読めるサービスがついた契約を2013年にしていましたが、その契約がそろそろ切れる時期になってきました。途中でiPad Airにアップグレードしました。

https://tatomac.net/archives/11268

iPad Airにアップグレード

iPad miniを契約してから1年後にiPad Airにアップグレードしませんか?とお知らせが来たので取り替えました。Retinaディスプレイになったので良かったですけどね。それまでの契約にプラス500円でした。

https://tatomac.net/archives/14582

tatoのひとこと

電子書籍セットを契約してから3年経ちました。その間にdマガジンとか出て来て雑誌がいくつ読んでも数百円というサービスも出て来ました。iPadをお手軽に持てるので良かったですけど、その後PCデポが問題起こして大炎上するとは思いませんでした。

この契約は、iPad Airを返却ならお金は払わなくてもいいですが、これを買い取るといくらか支払わなければなりません。どうしようかな?iPad Airを手元に残しておきたいので買い取るかな。