スターフライヤーがApple Walletに対応しました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スターフライヤーApple Walletに対応

スターフライヤーが2017年4月1日からApple Walletに対応しましたと発表していました。搭乗券をWalletに保存して置けるようになり便利になっています。

3月に搭乗券を購入したのですが、そのときはWalletのボタンは表示されていませんでしたが、5月になって券の確認をしようとしたらWalletボタンが表示されていることに気づきました。

tatoのひとこと

5月連休中は埼玉に帰省します。数年前に解散してしまった大学時代のサークルのOB、OG会があるのです。このサークルは今の自分仕事の基本となる自然の調査のやり方を学んだ場所です。大学を訪れるのは仕事を始めてから一回行ったきりなので実に20年ぶりになります。その間にキャンパスが分かれています。構内も随分変わってしまっただろうな。

Apple

Posted by tatomac