Nike、Apple Watch用スポーツバンドを4種類発表しました

Nike Vapormax02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Nike Sport Band

Nikeが、4つのApple Watch用バンド「Nike Sport Band」を発表しました。

Nike Vapormax01

発表された新しいバンドは6月1日に発売予定の新しいシューズ「Nike Air VaporMax Flynit」の「Day to Nightコレクション」に合わせた配色のバンドとなっています。Day to Nightは、夜明けから夕暮れまでの空の色に近い色を出しているようです。

このバンドは6月1日よりnike.comや一部のNike小売店、6月上旬にはApple Store、Apple公式サイト、Apple正規代理店、専門店で販売されます。価格は49ドルになります。日本円では5,000円から6,000円になるのでしょうか?

tatoのひとこと

Apple Watch NikeLabのホワイトがいいなと思いましたが、こちらも今までにない色のバンドですね。製品の説明や色の説明がないのでよく分からないですが、ブラックに近い色のバンドかグリーンのバンドがいいなと思いました。ピンクとホワイトは女性向けということになるのかな?でもホワイトならつけてもいいかも。

Apple WatchApple Watch,Nike

Posted by tatomac