NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モバイルSuica正式対応

5月中に発売予定となっているトリニティ株式会社のSIMフリースマートフォンNuAns NEO [Reloaded]ですが、JR東日本のモバイルSuicaの対応機種のリストに掲載されていることが発表されています。

NuAns NEO [Reloaded] モバイルSuica対応がオフィシャルに。 | トリニティ株式会社

発表会にておサイフケータイに対応すると発表がありましたが、モバイルSuicaに対応するかどうかは発表ありませんでしたが、ようやく正式に発表されましたね。

SIMフリースマートフォンで唯一おサイフケータイに対応している同機種なのでモバイルSuica正式対応は非常に大きいと思います。

NuAns NEO [Reloaded]の発売日はまだ発表になっていませんが、別途発表するとしています。

tatoのひとこと

まだ正式に発売と発表されていないのですが、そろそろ発売日が発表されるでしょう。実はほんの数日前に予約してしまいました。予約したNuAns NEO [Reloaded]は最大遅れて6月3日にお届けになっているのですが、すぐに届いていいのかな?