NuAns NEO [Reloaded]にBluetoothやタッチパネルなどの不具合を修正するアップデートがきました #NuAnsNEOReloaded

6月9日に発売されたNuAns NEO [Reloaded]ですが、初回出荷分にアップデートがありましたが、本日新たなアップデート「NuAns-NEO2-V18-08」がリリースされています。リリースノートによるとテザリング機能の追加やBluetoothの不具合、タッチパネルの不具合など発売後に出ていた不具合のいくつかを修正する内容になっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リリースノート

  • 5GHz帯を利用したテザリング機能を追加
  • Bluetoothの消費電力が過大に表示される不具合の修正
  • Bluetoothの接続が断続的に切断されてしまう問題の修正
  • 通話時のノイズキャンセル機能の改善
  • 画面左右端からのスワイプ反応の改善
  • 稀にタッチパネルの反応が止まることがある不具合の改善
  • カメラ機能の細かいUIや動作の不具合の改善
  • アカウント項目に追加したアカウントが追加されない不具合の修正
  • その他細かな修正
  • アップデートが失敗する

    関係あるかはわかりませんが、起動時にPINコードを入れるようにしていたせいか、No commandと出てアップデートが失敗していました。3回も失敗。もしかしてと思って起動時のPINコードを入力を止めたらアップデートが無事できました。

    ひとこと

    実は数日前から音楽を聞こうとしてBluetoothイヤホンを使ってみようと思ったのですが、なかなか認識してくれなくてサポートに連絡しようとしたら、このアップデートが出て接続ができました。