トリニティ、Android搭載スマートフォンNuAns NEO [Reloaded]の発売を6月上旬に延期と発表しています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NuAns NEO [Reloaded]発売延期

トリニティが5月中に発売予定としていたAndroid搭載スマートフォンNuAns NEO [Reloaded]ですが、本日6月上旬に発売延期するお知らせを出していました。

http://trinity.jp/news/2017/05/6522.html

発売延期の理由については特に書いてありませんでしたが、トリニティの公式ページには以下のような文が書いてありました。

お客様に満足いただけるより良い状態で製品をお届けできるよう品質の向上を図るため、発売時期を2017年6月上旬に延期させていただくこととしました。

tatoのひとこと

もう発売日発表あるかな?と思っていたので少し残念ですが、カタログでも見て待ちましょう。何か問題でも発生したのでしょうか?それとも今日の朝書いたBluetoothオーディオコーディックの関係かは不明です。

実はデモ機は3月にあった「めんたいガジェットフェス3」で触っているのでどんな感じかはわかっていますけどあと少し我慢ですね。待ちますよ。