NuAns NEO [Reloaded]の初期ロック画像はどこにある?

WallPaper lock

スポンサーリンク

スポンサーリンク

初期ロック画面

NuAns NEO Reloadedを購入して1週間経ちました。あちこち弄っていたら初期ロック画面の画像を変更してしまいました。ところがその画像が端末のどこにもないのです。

NuAns NEO Reloaded

と思ったらこれは仕様らしく変更してしまうと元に戻せないことがわかりました。これ綺麗なのにもう設定できないのかと思っていたら、同じ事を思っていた人が公式に頼んだのか、最近公式サポートページからダウンロードできるようになっていました。

NuAns NEO [Reloaded]の初期ロック画面の画像がやっぱり欲しい人はこちらからダウンロードしましょう。

Download – サポート | NuAns NEO [Reloaded]

NuAns NEO Reloaded Lock

TWOTONEケースの壁紙

これも最近公式ページからできるようになったのですが、公式ページのNuAns NEO [Reloaded]のシミュレーションページにはTWOTONEケースの組み合わせを確認できるページがあります。

カバーシミュレーション | NuAns

NuAns NEO Reloaded Wallpaper

そこから壁紙ダウンロードボタンがありまして組み合わせたケースの画像をダウンロードすることができます。設定からホーム画面に設定すると下のような感じになります。

Screenshot 20170626 004406

これは良い感じですね。持っていないケースデザインを壁紙にして次どのケースを買おうかと考えるのも楽しいですね。

http://amzn.to/2saDXsw