Apple Watchを掃除したら塗装が剥がれていた

2017年8月20日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watchを掃除

Apple Watch Series 2のセンサー部分が垢がたまって汚くなっていたので、バンドとSpigenのRugged Armorを外して掃除しました。

写真は掃除あと。掃除前は汚いので載せないでおきます。

Rugged Armorの中を見たらなにかベトベトするものが付着していました。ジュースかなにかが入ってしまっていたようです。

塗装剥がれ

綺麗になったので見ていると白い場所が2ヶ所ほどありました。よく見るとセンサー部分わきに塗装の剥がれがありました。ぶつけたとか放り投げたことはないので自然に剥がれてしまったようです。

Apple Watchを買ってから8ヶ月が経ちました。やはり傷がついてしまうのかな?まだ保証期間内なので申し出たら修理とかどうなるだろうか?

Apple Watch防水ケース

塗装が剥がれてしまったのは仕方ないのでこんなケースを買おうと思っています。

CatalystのApple Watch防水ケースを買おうかと思っています。このケースでプールに行こうとかそういうことをするわけではないのですが、なんとなく衝撃や水に頼りないApple Watchを守ってくれそうだからです。

Apple WatchApple Watch

Posted by tatomac