Appleサポートページに「iOS 11に備える」が公開されてます

IOS 11 01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 11に備える

Appleが、サポートページをリニューアルしていて、そのなかに新たに「iOS 11に備える」というページを公開しています。

以下の4つの項目が紹介されています。

  • 互換性を確認する
  • バックアップを作成する
  • パスコードを確認する
  • Apple IDを確認する
  • アップデートしようとしたらパスコード確認とでてなんだっけ?となったりしないようにこのページを確認してからアップデートに臨むといいと思います。

    iOS 11の正式版リリースは新型iPhone発表後、新型iPhoneが発売前に公開されると思います。

    ひとこと

    iPhone 6s PlusにiOS 11 Public beta 6を入れてみました。動作がおかしくなったりしないかな?と思いながらも1週間ほど使っていますが、一部のアプリでクラッシュしてしまうものの普通に使う分には問題なく使えています。

    MVNOのmineoを使っていますが、mineoの方も問題なく使えています。iPhone 6s Plusは実験機で残したいと思っています。

    AppleApple,iOS 11,iPad,iPhone

    Posted by tatomac