iPhone 14が発表されるAppleのイベント「Far out.」を視聴する方法

今夜日が変わって8日の午前2時からAppleのスペシャルイベント「Far out.」が開催されます。iPhone 14、Apple Watch、AirPods Proの新型が発表されるらしい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イベントをリアルタイムで視聴する方法

イベントの映像を見るにはiPhoneやiPad、MacのSafariから公式ページのイベントから視聴する方法やYouTubeのApple公式から視聴したりできます。今回のイベントは、事前に録画された映像が流されます。

Apple公式サイト

YouTubeのApple公式

TVで視聴

家庭用のテレビで見る場合はApple TV(第2世代)以降のモデルから視聴する方法があります。FireTV StickでYouTubeで再生してもいいかもね。

イベントの内容

イベントではおそらく新型iPhone、新型Apple Watch、新型AirPods Proが発表されるのではないでしょうか?

ひとこと

iPhone 14はどうなんでしょうね。あまり変化なさそうでカメラの解像度が良くなるのと通常モデルとProモデルの2タイプのiPhoneが発表されるらしいです。Apple WatchはProが出るみたいですが、価格が高いらしい。

今夜のイベントは視聴したいところだが、明日は調査を1日やってその後移動しないといけないのでリアルタイム視聴は厳しそう。でも見ちゃうかも。ここのところ飲んでないエナジードリンクを投入するかどうか。。。