静音で高画質なiPhone超定番カメラアプリOneCamがiOS 11に対応しています

高画質で静音カメラアプリのOneCam。他のどのカメラよりも好きなのでいつもこのアプリで撮影しています。そのOneCamがiOS 11に対応したバージョン5.8.1をリリースしています。52回目の無料アップデートとのことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バージョン5.8.1の変更点

iOS 11に対応した他にデフォルトの写真を最大サイズに変更されているところや小さなバグが修正されているそうです。

ひとこと

OneCamはいつもiPhoneの一面に置いているアプリです。OneCamを知ってからもずっと一面においてる超定番アプリです。 Microsoft Pixも使ってみましたが、やっぱりOneCamがいいですね。アプリの操作画面に変更は特にありません。

画面をフリックするとTwitterやFacebookの投稿画面が今まで表示されましたが、iOS 11ではその機能が廃止されたので純正アプリが起動するように変更になっているようです。

すでに僕はiOS 11 Public beta 8で使っていますが不具合は出ていません。iOS 11にアップデートしてすぐに使えますね。

iOSiOS,アプリ,カメラ

Posted by tatomac