iPhone 8の名称はどれになるのだろうか?

発表イベントまで待てばいいのですけどね、iPhone 8がどんな名前になるのだろうか?という話です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 8の名称?

iPhone 8の名称がいくつも出てきて一体どうなるんだろう?と思っています。
今出てきている名称

  • iPhone 8
  • iPhone 8 Edition
  • iPhone Edition
  • iPhone X

となっています。一番可能性の高いのはiPhone Editionというもっぱらの噂です。しかし、iPhone Xという情報を出しているところもありました。こちらはAppleの会議に最近出た人からの情報のようで、その人は10.5インチiPadの情報を流した方でかなり信憑性のある情報なんだとか。

  • iPhone 8 (was bekend als iPhone 7s)
  • iPhone 8 Plus (was bekend als iPhone 7s Plus)
  • iPhone X (topmodel, was bekend als iPhone 8)
  • さてどっちなんだろう。

    iPhone 7s/7s Plusの名称?

    iPhone 7/7 Plusのアップグレード版となるiPhone 7s/7s PlusもiPhone 7s/7s PlusではなくiPhone 8/8 Plusになるかもしれないといいます。これは少し前に僕も書いています。

    この記事の時はiPhone 8がiPhone 8 Editionとなっています。

    ひとこと

    iPhone 8の名称はどうなるのでしょうね?13日まで待てばわかるのでしょうけどね。今年は、auやめたのでSIMフリー版を買おうかと思っています。iPhone 7s Plusにするか特別なiPhoneになるiPhone 8にするか悩むところです。