次期iPhoneは、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone 8 Editionと呼ばれるらしい

2017年8月18日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

次期iPhoneはiPhone 8に統一

2017年に発表される予定のiPhoneについてMacお宝鑑定団blogによると4.7インチと5.5インチの既存モデルと同じディスプレイに加えて5.8インチモデルの3つのモデル展開になるようです。

また、これまではiPhone 7s、iPhone 7s PlusとiPhone 8またはiPhone Proという仮称だったが、3モデルともiPhone 8で統一する可能性があると伝えています。

発売日に関しては台湾のサプライヤーの情報によるとiPhone 8とiPhone 8 Plusは、9月15日か22日となっているようです。


UAGの頑丈ケースに入ったiPhone 8と思われる画像

ひとこと

iPhone 7s / 7s PlusとiPhone 8で名称がバラバラだなと思ったらそこはApple。統一するかもしれないとのこと。その方がスッキリするし混乱も少ないように思います。

気がついたらもうあと一月で新しいiPhoneが出る時期なんですね。今年はキャリアから離れたのでSIMフリーiPhoneが買えます。さてどうしよう。

iPhoneiPhone 8

Posted by tatomac