AirPowerに対応するApple WatchはSeries 3のみ?

Apple純正のワイヤレス充電台AirPowerに対応するiPhoneはiPhone 8/8 PlusおよびiPhone Xですが、Apple Watchはどうなるのだろうかと思ったらアメリカのApple公式ページでモデルの比較ができるページにAirPowerに対応するのはSeries 3のみとなっていました。

これには販売終了したSeries 2の情報がないのですが、まだ詳細が発表されていないのでわかりませんが気になっています。

Series 2を持っている自分としては、ちょっと残念な情報でした。iPhone 8 PlusとApple Watchで使ってみたかったワイヤレス充電パッドAirPowerなのですが、まだ持っていないAirPodsを買って使うかな。

Apple Watch

Posted by tatomac