Apple WatchがまるでG-Shockみたいになるバンド

2022年6月1日

昨年買ったのに何もブログに書いてませんでした。SpigenさんのApple Watchケースとバンドが一体化したRugged Armorです。

変形しにくい性質と衝撃吸収性の高いTPU素材を採用していて、見た目Apple Watchなの?というぐらい変わりますね。G-Shockみたいになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

良いところ

おかげでちょっとハードなヤブだらけの山歩きでもApple Watchを保護してくれました。この辺りは硬い素材のおかげです。

困ったところ

硬めなところが良いのですが、硬すぎてApple Watchの本体を取り付ける時は少し大変です。

充電時、ケースがやや厚めなので充電スタンドだとうまく充電できないときがあります。


付け方によって製品の文字が逆さまに、これは自分の本体の向きよるものなのですが、製品の文字が逆さまになっています。

ひとこと

秋のシカ調査のときはなくてはならないApple Watchのケースになりました。とてもカッコいいケースとバンドです。

アマゾンだと今セールしているみたいですよ。色違い買おうかな