Apple Watch Series 4、42mmモデルの画像解像度が大きくなる?

AppleWatch4

もうすぐAppleスペシャルイベントですね。iPhoneも気になりますが、iPhoneと同時に発表されるかもしれないApple Watchにも新たな情報が出てきました。

9to5Macによると、watchOS 5 beta内の情報に「Apple Watch Series 4」の42mmモデルの画像解像度は「384×480」という記述があったようです。Series 3は312×390となっています。

この情報からApple Watch Series 4は、ベゼルが縮小され、Series 3よりも大きいディスプレイを搭載するだろうとしています。

だいぶ表示が大きくなりますね。Apple Watch丸型にならないものかと思ったりしています。Apple Watchいいのだけど、使ってみてちょっと自分の使い方には合わないような気がしています。なので次に買うスマートウォッチはApple WatchじゃなくてカシオのWSD-F30にしてしまおうかなんて考えちゃってます(^_^;

Casio

Apple WatchApple Watch

Posted by tatomac