物書堂、macOS High Sierraに対応したegword Universal 2.1の開発版を公開しています

2017年11月20日

Egword02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

egword Universal 2.1

以前紹介した旧エルゴソフトのMac用ワープロ「egword Universal 2」が物書堂さんから復活すると書きましたが、このほど開発版が公開されました。バージョンは2.1aとなっています。

Egword01

注意!
開発版なので不安定なところもまだあるようです。ダウンロードして使う場合は注意して使用して下さい。

ひとこと

早速ダウンロードしてみました。まだアルファ版とあるのでベータ版を経てから正式版になるのかな?それにしてもegwordが久しぶりに使えるようになりました。旧Mac OSから使っていた人には嬉しいお知らせですね。これは正式版が待ち遠しいです。発売されたら購入したいです。

macOSMac,MacOS,アプリ

Posted by tatomac