物書堂のegword Universal 2が少しずつ進化して2.1a(276)になっていますね

Egword02

egword Universal 2.1開発版がリリースされてから数日経ちましたが、最初のリリースからほぼ毎日更新されていたようです。最初のリリースでは2.1a(270)だったものが19日更新されて現在は2.1a(276)までになっています。僕が使い始めたのは271でした。

Egword171121 03

Egword171121 02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

原稿用紙モード

原稿用紙モードもあるのでこんな感じで文書を打つこともできますね。またEl Capitanからの機能Split Viewも使えるので画面を分割して使うことも可能ですね。

Egword171121

動作に関して

動作は非常に軽快で快適ですね。普通に使用していて困ったところもないです。使っていたら昔のMacOSのことを思い出していました。
とはいえ開発版しかもアルファ版ですので使う際には気をつけて下さい。

macOSMacOS,アプリ

Posted by tatomac