Apple、watchOS 4.2を出していました

Watch os new bands two carousel large 2x

スポンサーリンク

スポンサーリンク

watchOS 4.2公開

Appleが、Apple Watch用OSのwatchOS 4.2を公開していました。watchOS 4.1からの変更点は以下の通りです。

watchOS 4.2リリースノート

  • Apple Payを使用して、”メッセージ”またはSiriでで友達や家族間でお金の送金、請求および受領が可能(米国内のみ)
  • ”ホーム”にスプリンクラーと蛇口のHomeKitへの対応を追加
  • Apple Watch Series 3で、他社製のAppがダウンヒル・スノースポーツの距離、平均速度、滑走回数、高低差を記録できる新しいワークアウトタイプへの対応を追加
  • Siriに天気を尋ねたときに、Apple Watchが再起動してしまう問題を解決
  • ”心拍数”でスクロールできない問題を修正
  • 同時に作動しているタイマーまたはアラームを別々に終了させることができない問題を解決
  • IMG 0783

    watchOSのアップデート方法

    ペアリングしているiPhoneのWatchアプリからアップデートを行います。アップデート時には、Apple Watchが以下の条件を満たしていないとアップデートすることができません。

  • Wi-Fi接続されている
  • 充電器に接続されている
  • 50%以上充電されている
  • ひとこと

    Apple WatchでもApple Pay Cashが利用可能になりましたとありますが、アメリカのみの機能ですね。watchOSが上がるとNike+ランアプリが調子悪くなるんだよね^^;だからいつもアンインストールして再インストールすることが多いのですよね。

    watchOSAppl Watch

    Posted by tatomac