iMac Proの発売日は12月18日?Wikipediaなどで表示される

2017年12月6日

iMac Proどうなった?

WWDC 2017で発表されて2017年12月に発売すると案内して以降全く何も発表されないiMac Proですが、そろそろ何か発表されてもいいのでは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iMac Proの発売日

GoogleでiMac Proの発売日を検索すると12月18日と表示されていたようです。また、WikipediaのiMac Proのページにも12月18日と表示されていました。

IMG 0772

このことからiMac Proは、12月18日に発売されるのではないかと言われています。Wikipediaの方は僕も確認してDecember 18と表示されていました。これは12月18日に発売されるのは間違いないのかな?iMac Proパワフルなマシンですね。使ってみたいけど、持て余しそうです^_^;

すごいiMacが出ましたね、iMac Pro発表
WWDCの基調講演でハードウェアは出ないと思っていたらすごい性能のiMacが発表されました。iMacの上位モデルと…

MaciMac Pro,Mac

Posted by tatomac