iMac Pro発売直前?ユーラシア経済連合にてモデル番号A1862が確認される

Appleが、12月中に発売するとしているiMac Proのモデル番号がユーラシア経済連合(Eurasian Economic Commission:EEC)に登録されたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iMac Pro発売直前

ユーラシア経済連合に11月23日に申請されたA1862には、macOS 10.13搭載の記載があることからiMac Proではないかと考えられています。ユーラシア経済連合は、ロシア、アルメニア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギスタンの5ヶ国で構成されている経済連合で、この連合では情報を暗号化する製品をすべて登録することを義務付けているようです。

IMacPro

iMac Pro詳細

iMac Proは、最大18コアのXeonプロセッサ、最大4TBのSSDストレージである5Kディスプレイ、Vega Graphicsが搭載されているのではないかとされています。また、A10 Fusionチップを搭載して「Hey, Siri」に対応しているという噂もでていますね。

ひとこと

iMac Pro、すごい高性能機ですね。もし手に入れたとしたら使いこなせそうにありませんね。でも使ってみたいですね。A10 Fusionチップ搭載なんていう噂が出ていますね。

Apple’s iMac Pro model number pegged as 'A1862’ ahead of expected Dec. launch
By Mike Wuerthele Thursday, December 07, 2017, 07:18 am PT (10:18 am ET)Honeywell Lyric home securit…

すごいiMacが出ましたね、iMac Pro発表
MacやWinの気になることを書いてますフォローする2017/6/8 Macシェアする WWDCの基調講演でハードウェアは出ないと思っていたらすごい性能のiMacが発表されました。iMacの上位モデル…

MaciMac Pro,Mac

Posted by tatomac