Amazonサイバーマンデーセールで買ったものを紹介

PowerPort+5

今日までAmazonでサイバーマンデーセールをやっていましたね。いいなあと思う物がなかなかなくて今回は買わないかなと思っていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery

でも、今日になってAnkerの充電器がセールになっていたので買いました。これは、USB5ポートの急速充電器でUSB-CのUSB PD対応ポートが搭載されています。iPhone 8 Plusの急速充電ができるのではないかと思って買いました。あとはケーブル買わないと。

Microsoft Office 365 Solo

夕方になって知ったのはMicrosoft Office 365 Soloのオンラインコード版が値下げになっていました。Office 365 Soloの有効期限を確認したら来年の7月に切れることがわかったので買ってしまいました。

気になっていたもの

フォッシルのスマートウォッチが少し前に安くなるとあったので気になっていたのですが、週末に安くなると聞いていたのでチェックしていたのになかなか安くならないなと思っていましたら、今日安くなっていました。買ってみたかったけどやめておきました。Android Wear搭載のスマートウォッチです。Apple Watchと違った感じで丸形のウォッチがいいなぁと思いました。

ひとこと

欲しいものがなかなか安くならないので今回はいいかなと思っていたら最終日に来ましたね。特にAnkerの急速充電器が買えたので良かったです。iPhone 8 Plusの急速充電ができるようになるかな?

AmazonのサイバーマンデーセールでMicrosoft Office 365 Soloが値下げ中

AmazonAmazon

Posted by tatomac