Amazon Fire TV Stickが壊れる。初売りで20%オフセールで買うことに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Fire TV Stick壊れる

年末から子どもたちがFire TV Stickが動かないと言ってました。確認してみると再起動を繰り返すという症状が発生して何度も色々試してみたものの良くなりません。工場出荷状態にしてみたりしましたが、あまり状態が良くならず、とうとう起動画面すら表示しなくなってしまいました。これはもう無理かなと思い買い替えることにしました。

量販店

Amazonの初売りまで待とうよと子供に言ったのだけどすぐにほしいと言うことになり量販店に行ってみました。いつもなら在庫があるはずなのに、どこも売り切れ。

もしかして初売りのためにAmazonが集めてる?

初売りセール

量販店で売ってなかったのでAmazonの初売りで買うことにしました。

AmazonAmazon,Fire TV Stick

Posted by tatomac