Amazonからの突然の荷物に驚いた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Amazonからの荷物

今日自宅に帰ってポストを見ると不在連絡票が入っていました。自分宛でしかもAmazonからでした。

Amazonの注文履歴を確認すると特に注文したものがなくて何だろう?ちょっと怖くなりました。まさか誰が勝手に注文したものが届いたとか?そんなことはないだろうと中身を開けてみると

Ankerのモバイルバッテリーが入っていました。注文してないのに何で?と思ったらこれを忘れていました。

Ankerのメールを登録したら届いたもので、先着2000名のうちに応募したらもらえるというものでした。

tatoのひとこと

いつもなら発送するよというメールが届くはずなのに全くメールなし、迷惑メールにも入ってない?実はFBでこのプレゼントのメールが届いた人のを見ていてメール来ないなと思っていたのでした。

はぁーびっくりした!