第2世代のiPhone SEが2018年前半に出るかもしれない噂

IPhoneSE

4インチのiPhone、iPhone SEは2016年に発売されました。その後2017年はアップデートされませんでしたが、ここにきてその第2世代iPhone SEが2018年前半に出るらしいことが噂になっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第2世代iPhone SEの噂

台湾の経済デイリーニュースによるとAppleは、2018年前半に第2世代のiPhone SEを発売するとしています。このレポートによるとインドのバンガロールにある工場で、台湾のメーカーWistronによって独占的に組み立てられるとのことです。

性能についての噂はまだ出てきていないようです。iPhone SEが、A9チップを搭載していたiPhone 6sと同等だったのでiPhone SE 2はiPhone 7と同等の性能になるのでしょうか?iPhoneは、4インチでいいんだという人には、まだしばらく小さなiPhoneが使えますね。

引用元:Apple’s 2018 iPhone Lineup May Include Second-Generation iPhone SE – Mac Rumors

iPhoneiPhone

Posted by tatomac