Apple Watchで「謹賀新年チャレンジ」を達成しました

Kingasinnen02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

謹賀新年チャレンジ

1月中の月曜日から日曜日までアクティビティアプリの「ムーブ」、「エクササイズ」、「スタンド」全てを達成した状態を1週間続けることで達成させる「謹賀新年チャレンジ」を達成することができました。このチャレンジ必ず月曜日から始めないとダメで昨年それがわかっていなくて失敗したんですよね。今回は1月1日から始めて1月7日に達成することができました。

チャレンジの経過

チャレンジの経過というか正月何をやっていたのかになってしまいましたが(笑)奥さんの大晦日に突然、初日の出を英彦山に見に行こうには吹っ飛びました。行けるけど子ども達の冬用装備ないんですけどね。危ないからやめさせました。無謀ですもの。

1月1日:平尾台大平山
初日の出を見るために平尾台に行ってきました。子どもも嫌がらずについてきてくれました。
IMG 0997

1月2日:太宰府天満宮へ行ってきた
1日に地元の神社に初詣に行ったのに太宰府天満宮も行きたいとのことで行ってきました。
IMG 1036

1月3日:自宅周辺で走る
この日はどこにも行かずに自宅周辺を走りました。
IMG 1045

1月4日:鹿児島へ出張、移動日
とある駅前にある機関車です。
IMG 1049

1月5日:鹿児島で走る2日目
IMG 1054

1月6日:鹿児島で走る3日目
IMG 1119

1月7日:鹿児島から帰る日で走ることが出来なかったので調査中に調査地点周辺を歩き回る。
Kingasinnen01

Kingasinnen02

まだ達成できていなかった完璧な1週間のバッジも同時に獲得していました。

ひとこと

1月の最初の週で達成できて良かったです。僕の場合、Apple Watchをせっかく持っているのだから身体をとにかく動かしたいと思ってこういうチャレンジがあるとやってみたくなります。でも完璧な1ヶ月は難しいかな。今年も身体のために少しでも多く動きたいですね。どうしても土日が動けないのですよね。

1月も始まったばかりです。まだチャレンジできるのでApple Watchを持っているのならやってみませんか?チャレンジするときは必ず月曜日からやらないとだめですよ!