iをありがとうさん16周年記念プレゼントに応募したら当選しちゃった

Lightning01

iをありがとうさんがサイト開設16周年記念企画をやっていたので応募したところ当選してしまいました。

http://arigato-ipod.com/2018/06/16th-anniversary-present.html

応募方法は、Twitterで「私のiPhone歴」をツイートするというもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone歴

自分のiPhone歴は2009年のiPhone 3GSから使い始めてiPhone 4s、iPhone 5、iPhone 6 Plus、iPhone 6s Plus、iPhone 8 Plusと6台のiPhoneを乗り換えてきました。毎年乗り換えはしていませんけどね。

賞品

A賞からG賞まであって自分はE賞のベルキン Lightning Audio + Charge RockstarとLightningケーブルに応募したところ当選してしまいました(^_^;

Lightning02

Lightning Audio + Charge Rockstarは、Lightningイヤホンと充電が同時にできるアダプタで実は当選する少し前に買おうとしていたのです。

Lightning03

Lightningケーブルは、ケブラー製のケーブルで頑丈な素材でできています。

ひとこと

充電中にLightningイヤホンが使えるようになったので良かったです。

iPhoneiPhone

Posted by tatomac