もうすぐオープン!Apple 京都の内部と外観の写真が公開される

NSO Kyoto exterior store 08222018

Appleが、京都・四条通の新しい直営店「Apple 京都」の外観や店内の写真を公開していますよ。

NSO Kyoto new multilevel interior 08222018

店舗内の2階部分は京都という町から着想を得た和なテイストになっている。奥の壁側は障子をイメージしているようです。

NSO Kyoto Today at Apple 08222018

上の写真の階段はApple Park内のスティーブジョブズシアターのものと同じだとか。あとはこの店舗の3階部分に日本では初の商談ルーム(ボードルーム)が設置されているそうです。Appleと法人との商談がある人だけ立ち入ることができるそうですよ。ここの部屋の構成はApple Parkの取締役室と同じなんだって。

Appleは、日本国内の直営店を今後も拡大していくようで、数年をかけて新規店舗をオープンしたり、既存店舗をリニューアルする計画のようです。

Apple 京都は、8月25日(土)午前10時にオープンします。オープン当日は記念品としてTシャツなどが限定で配布されるようです。営業時間は午前10時〜午後9時です。

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac