神奈川県内でApple Storeのスタッフ募集が始まる、Apple Storeが神奈川県内に新設される?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神奈川県でApple Storeスタッフを募集

Appleの採用情報によると、神奈川県内でApple Storeスタッフを募集を始めたようです。

Apple Store Kanagawa

これまでもStoreスタッフを募集していた地域にApple Storeがオープンしていることから神奈川県内にもApple Storeが新設されるようですね。神奈川県にはAppleの研究所がありますが、その求人とは別のようで、Apple Storeのスタッフとなっているので新たにApple Storeができることに期待します。

どこにオープン?

これはまだわかりませんが、ラゾーナ川崎に長い間空き店舗のままの場所があるという話があります。ただ、今までのApple Storeの出店は地域の中心部に出店していることから横浜の可能性もあります。

オープンはいつになるでしょうか?2019年でしょうか?2018年中には3店舗のApple Storeを新設するとしていましたが、残りはApple 渋谷のリニューアルとされています。2019年は福岡天神店もリニューアルして移転するという話もあります。

AppleApple Store

Posted by tatomac