AirPodsとEarPods用シリコンカバーを100円で見つけた

100円ショップを見つけると何か使えそうなものがないか色々見てしまうたとです。調査後で車のキーホルダーが欲しいと思って100円ショップのSeriaを何気なく行ってみることにしました。

店内のイヤホンコーナーに行くとAirPodsとEarPods両対応のシリコンカバーを見つけました。

以前もSeriaでEarPods用のシリコンカバーが売っていたのを紹介しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AirPodsにつけみた

AirPodsには色々センサーがあるのでそのセンサーのところには穴が開けてあります。

AirPodsに装着してみたところ羽根の部分が耳のところにハマるのでカバーなしより格段に装着感が良くなりました。落として片方無くすという悲しい事は減ると思います。

EarPodsにも

2つ購入したのでもうひとつはEarPodsにつけてみました。なかなかいいです。

ひとこと

AirPodsは人によっては緩くて落ちてしまうことがあります。この100円のシリコンカバーで落とさないようにできるので便利ですね。