新型AirPodsが発表されましたが新型は買わずにワイヤレス充電ケースを買いました

新型AirPodsが昨日発表がありましたね。従来のものより接続が速くなったことやタップしてSiriを呼び出すのではなくHey Siriが使えるようになっていますね。AirPods本体以外でも充電ケースがワイヤレス充電に対応しました。Lightningケーブルを使わずに良くなりました。

新型も気になるところでしたが、現在使っているAirPodsがまだ使えているのでワイヤレス充電ができるWireless Charging Case for AirPodsを買うことにしました。注文時点で2〜3営業日で出荷となっていましたよ。最短27日から29日に配達でした。

ワイヤレス充電器は、TUNEWEARのアダプタやワイヤレス充電器があるのでワイヤレス充電の方は既に用意できています。

届くのがたのしみです。

AirPodsAirPods

Posted by tatomac