Amazonプライムデーやってますね、何も買わない予定だったのですが・・・


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Amazonプライムデー

昨日からAmazonプライムデーやっていますね、自分が欲しいMacBook Proは対象になってないので眺めてはみるもののあまり興味がわかないので、買わないつもりでした。

ジムニー用のヘッドライト

ところが欲しいものリストに登録していた車のLEDヘッドライトがタイムセールになっていました。悩んだ末買いました。

今の車のライトは多分10年ぐらい何もしていないハロゲンライトなのでとても暗いです。今後も安全に運転するなら明るいライトに切り替えた方がいいと判断して買うことにしました。

IPF ヘッドライト LED H4 バルブ 6500K 341HLB
https://www.amazon.co.jp/dp/B01465ZOUK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_1nzlDbDQK2N7H

交換は自分でできるようなのでやってみようと思います。夜の運転が快適になるといいな。

気になったモノ

買わないけど気になったものは、Boseの完全ワイヤレスイヤホンの新色が安くなっていましたね。

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン 限定カラー ウルトラバイオレット
https://www.amazon.co.jp/dp/B07N1S18Y2/ref=cm_sw_r_cp_api_i_XL-kDbQFDCM3N

AmazonAmazon

Posted by tatomac