雑誌MonoMaxの付録Incaseの万能ケースは15インチMacBook Proも入るね

2019年8月12日

時々付録が気になって買ってしまうMonoMax。2019年9月号はIncaseの万能ケースとなっていました。Incaseは、Appleが公式で扱うブランドの一つになっていますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13インチのPCも入れる万能ケース

今回の付録、Incaseの万能ケースは、雑誌の表記には13インチのPCも入るとなっていました。実際に万能ケースを手にとってみると先日手に入れた2018年型の15インチMacBook Proが入りそうな感じでした。入れみたら

ギリギリではありますが、15インチMacBook Proも入れることができました。

ひとこと

雑誌の表紙を見ると13インチなのかかなり余裕に入っていたので15インチMacBook Proも入るかもと思って買ってしまいました。IncaseはLucky Bagでいくつか持っているのですが、どれも形とかすごく気に入っています。

MonoMax 2019年9月号

AppleMac,MacBook Pro,雑誌

Posted by tatomac