Apple 表参道、iPhone 11発売日の9月20日にリニューアルオープンです

Appleが、Apple 表参道を9月20日にリニューアルオープンすると発表しています。9月20日はiPhone 11、Apple Watch Series 5の発売日ですね。

Apple 表参道のページにはこんなメッセージが

Apple 表参道が進化します。みんなの創造力がもっと集まり、
もっとつながり、新しいアイデアがもっと生まれる広場になります。
ここであなたは誰と出会って何を作るのでしょう。
今から楽しみです。

メッセージの下には壁紙がダウンロードできるようになっています。

iをありがとうさんによると表参道は営業しながら地下1階をリニューアルしていたので、今回は記念品を配布するイベントはなさそうだとのこと。

Apple 福岡も同じ日になればいいなと思いましたが、残念ながらなさそうです。福岡天神のToday at Appleのカレンダーを見てみると20日以降25日まで予約できなくなっています。20日から数日はiPhone発売日なのでその対応があると思いますが、23日以降も予約できなくなっています。移転準備なのかもしれませんね。Apple 福岡も月末にオープンならそろそろ発表されそうですね。

Fukuokatodayatapple