Apple 福岡が9月28日午前10時に移転オープンします

Apple Fukuoka

Apple 福岡が9月28日午前10時に移転してオープンすることが発表されました。現在地より北に150mのところにテナントとしてでなく単独の店舗としてオープンします。また現在のApple 福岡天神からApple 福岡に変更となります。

Apple Fukuoka02

福岡のみなさん。Apple Storeが生まれ変わります。華やかな祭りがあふれ、
情熱とエネルギーに満ちた街に、創造力というエネルギーが集まる
場所を作ります。誰でも楽しめるクリエイティブなセッションを毎日開催。
さあ、一緒に盛り上がりましょう。

記念品の配布はあるのかな?