Nike Run ClubアプリでApple Watchの計測からの同期できていた!

NRC01

「Nike Run Clubアプリ、Apple Watchで計測しても同期しない時がある」という記事を以前書きましたが、今頃になって気づいたのですが、実は同期ができていました。

あの当時の記事で対策としてアプリを消したり、アプリ上からログアウトしたりしていましたが、同期ができていないと思い放置して、Runtastic Running(Adidas Running)に変えていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

同期されていた

最近、Apple Watch Series 5 Nikeに変えてからNike Run Clubに戻ってきました。相変わらず令和31年と表示されています。でも下にスクロールして令和30年12月の下に令和2年7月がありました。令和元年のデータもありました。

NRC02

ただ相変わらず令和30年とか令和31年と表示されます。これどうにかならないものかな。

ひとこと

Nikeには修正してくれとレビューに書いたりしているけど全く修正されませんね。和暦じゃなくて西暦にしてくれればいいのにな。