[iPhone]素敵なカメラアプリCamera+がバージョンアップ!日本語対応して嬉しかった

カメラアプリはたくさんあってどれを使うかいつも悩みますね。中でも僕が好きなのは「OneCam」と「Camera+」です。その「Camera+」が3.8にバージョンアップして日本語対応したということを知りました!

Camera+の好きなところは編集機能がついているところですね。エフェクトをかけてみるのは楽しかったりします。


暗くなってしまった写真も透明という効果を使えば


明るく仕上がります!


色んな効果で遊んでみたりしています

日本語化されて操作はしやすくなったなと思います。Camera+は今回のバージョンアップで少しUIが変わったような気がしますがそれほど違和感なく使えます。

Camera+ Camera+
価格: ¥85
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする