[Mac]MacUpdateが『Mac Premium Security Bundle 2013』を開始しています


photo credit: ul_Marga via photopin cc

昨日、某ネット銀行から不正アクセスされてますとメールをもらってビビってましたtatoです。

セキュリティ設定などを変更しておきました。あまり詳しく書くとバレるので適当に書いておきます。最近、個人情報が漏れたとか多いですね。昨日のはgooあたりから漏れた情報でアクセスされたのかな?恐いな。

偶然かどうかわかりませんが、海外でMacアプリを格安で販売しているMacUpdateからインテゴ社のウイルスバリアー、ネットバリアーなどのアプリをセットしたPremium Security Bundle 2013を開始したようです。あと約2日しかないようなのでMacでウイルス対策してない人はいかがでしょうか?

90ドル→49.99ドルとなっています。僕も買おうかな〜

  • VirusBarrier 2013
  • Net Barrier 2013
  • Identity Scrubber
  • Family Protector
  • Personal Backup

Premium Security Bundle 2013 for $49.99 – 45% off – MacUpdate Promo

MacIntego,Mac,MacUpdate,Security

Posted by tatomac