[ブログ]パクリはいかんよ!とか言っていたら僕のブログが再びコピーされていた!

2013年8月7日

今年に入ってなぜかパクられる僕のブログです。3月に1つ見つけて、6月も1つ、そして今日また見つけてしまいました。これで3回目。僕のブログはそれほど影響力も稼げるブログでもないのにどうしてかな?

Googleにて当ブログのコピーを見つけました | Macと過ごす日々

下のURLなんですが、僕のブログと全く同じものが表示されると思います。見なくていいです。

以前と同様にGoogleのDMCA侵害の申し立てをこちらから報告をしました。

以前検索していたらRSSフィードからまるごとコピーできるようなモノがあるらしいことを知りました。ここには出さないけど。丸ごとコピーをされない方法はないものかな?

8月5日の過去記事一覧です!