AirMac Extreme/Time Capsule Firmware 7.7.3が来ていましたのでアップデートです!

2016年12月21日

AirMac

もう4月23日のことでしたが、AirMac ExtremeとTime CapsuleのFirmwareが公開されていました。セキュリティーアップデートだったのですぐに上げました。その後ちょっと書く暇がなくて今頃書いています。

このFirmware Updateは、802.11acに対応しているAirMac ExtremeとTime Capsule用のものです。このアップデートの変更点としてはSSL/TLS関連のセキュリティーアップデートになります。

攻撃者がメモリの内容を取得できるというものでOpenSSLの問題に関係していたようです。

AirPort Base Station Firmware Update 7.7.3

関係する製品をお持ちの方はアップデートをオススメします。

iPhoneからは簡単にアップデートできますよ!
AirMac Extremeのファームウェアアップデートが来ていたのでiPhoneからやってみたらすごく簡単だった! | Macと過ごす日々wp

このFirmwareをアップデート後、どこでもMy Macを設定している人はログインし直さないといけませんので注意です!

AirMacユーティリティ AirMacユーティリティ
価格: 無料
カテゴリ: ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする