トリニティ新型NuAns NEOを2月20日に発表します

2017年2月2日

Nuansneo

自分の好みな背面パネルを着せ替えできるWindows 10 Mobile搭載スマートフォン「NuAns NEO」が昨年1月に出ましたが、2月20日に新型スマートフォンを発表するとトリニティが発表しています。ただ新型の内容についてはまだ明らかにされていません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

初代NuAns NEO

IMG 0957

「NuAns NEO」は、外部モニタに繋いでPCのように使えるContinuumができたり、背面の2つのパネルを自由に組み替えることができて好みの外観にできたり、薄型にせずバッテリーを大容量するなどちょっと他のスマートフォンと違うものになっていましたね。

IMG 0956

昨年1月に出荷されてその少し前に「めんたいガジェットフェス2」で実機を触らせてもらって星川社長のお話を聞いているうちにあと少しで買いそうになってしまったことを思い出しますw

IMG 0954

tatoのひとこと

2月20日発表予定の新型についてはまだ内容が明らかにされていません。Windows 10 Mobile機なのかそれともAndroidになるのか?それは発表会まで待たないといけませんが、初代NuAns NEOと同じようあたたかい素材を使いたいと社長が言っているのでそうなるのでしょうね。

「めんたいガジェットフェス3」にトリニティさんが参加するみたいなので新型NuAns NEOの実機が登場するのかな?気になるところですね!