めんたいガジェットフェス2017は今夜からセッション予約開始ですね

Mentai3
福岡で開催されている「めんたいガジェットフェス2017」(めんたい3)は2017年3月19日に開催されます。今夜2月3日午前0時から有料のセッションの予約が開始されます。有料のセッションは1,000円で100枚限定となっています。

http://eventon.jp/5762

スポンサーリンク

スポンサーリンク

会場

第2回の会場と同じ「リファレンス駅東ビル5F V-1会議室」となっています。

イベントの内容

セッションは有料ですが、展示コーナーは入場無料です。セッションの内容はまだ出てきていないので、どんな話が出てくるのかまだわかりませんが、ネットに書いちゃダメな話も出てきたりしますので楽しみです。

IMG 0962

tatoのひとこと

1回、2回と参加して参加者のiPhone所有率が少ないことに驚いたことがありました。iPhoneじゃなくてもこんなに熱い人たちがいるんだなということがわかったイベントでした。僕はスタッフでもなんでもない一般で参加したいと思っています。

今回のイベントではトリニティさんとバッファローさんが参加するようです。トリニティさんは、新型NuAns NEOの発表後なのでデモ機が見られたらいいなあと思っています。バッファローさんは第1回の時に「おもいでばこ」の熱い話を聞かせて頂いたことを思い出します。今回はどんな話を聞かせてもらえるのかな?

リアルめんこちゃん来るのかな?