Apple Watch向けのwatchOS 3.2.2が正式に公開されています

WatchOS3 2 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

watchOS 3.2.2

Appleが、watchOS 3.2.2を正式に公開しています。目立った変更点はありません。以前のバージョンに存在した複数のバグや問題を改善したとしています。セキュリティに関するアップデートとなっております。気になる方はアップデートしておいた方がいいと思います。

IMG 5701

watchOS 3.2.2ではセキュリティのアップデートもされているようですね。下のサポートページに修正された脆弱性について書いてあります。

IMG 5702

https://support.apple.com/ja-jp/HT207800

アップデート方法はiPhoneのWatchアプリの設定のソフトウェアアップデートからアップデート可能です。

アップデートの際の注意点

  • Wi-Fiに接続されたiPhoneの通信圏内にある
  • 充電器に接続されている
  • 50%以上充電されている
  • 以上の条件を満たしていないとインストールが始まらないようになっています。

    tatoのひとこと

    watchOSのアップデートが意外と時間がかかりますね。もう少し早くアップデートが動作するようになればいいですね。