watchOS 3.2 betaに搭載されたシアターモードに関する動画が出ていました

Theater Mode

本日開発者向けにリリースされたwatchOS 3.2 betaで新しく搭載された機能シアターモードに関する動画が9to5Macにて公開されていました。

シアターモードはコントロールセンターから操作することでオン・オフできるようですね。これをオンにすることで音がミュートされて手首を傾けてもディスプレイが点灯しないようになっています。通知が来た時は、振動はしますが画面をタップするかDigital Crownを押さない限りディスプレイに表示されないようになっていますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoのひとこと

すぐに通知を止めたいときとかに使えそうですね。

https://tatomac.net/archives/21025